スマートフォン版はこちら

川村産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市左京区の病院、「川村産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 606-0864
住所 京都府京都市左京区下鴨高木町40
電話番号 075-781-0029
診療科目 産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡村医院 京都府京都市左京区鹿ケ谷上宮ノ前町19-1
もりもとレディースクリニック 京都府京都市左京区田中西大久保町13-1 伊佐ビル1F
京都大学医学部附属病院 京都府京都市左京区聖護院川原町54
橋本産婦人科内科医院 京都府京都市左京区下鴨南芝町50-2
万井医院 京都府京都市左京区一乗寺出口町1 シラカワビル2F
京都民医連第二中央病院 京都府京都市左京区田中飛鳥井町89
中野神楽岡医院 京都府京都市左京区吉田神楽岡町50
貫戸産婦人科 京都府京都市左京区一乗寺梅ノ木町12
森産婦人科医院 京都府京都市左京区下鴨泉川町62-2
総合病院 日本バプテスト病院 京都府京都市左京区北白川山ノ元町47


おすすめ病院の口コミ

  • みやぎさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人が出産したので面会に行きました。
    看護師さんがとても親切だし、清潔感がある病院で好印象でした。
    私も近いうちに子供が欲しいと思っているので、その時はこちらでお世話になろうかと思っています。
  • hfu*u*51さん
    高木神経科医院 口コミ
    ?木神経科医院は先生が2名いらっしゃり、わたしは浜垣先生がおすすめです。とても親身にお話を聞いて下さり、ほぼ回復致しました。
    また、初診の際には細かく病気のことをきいてくださる臨床心理の先生ともお話できるので、安心して主治医ともお話することができます。
    さらに烏丸御池の駅からも近いので交通の便もよく通いやすい立地となっています。マンガ図書館の目の前の建物です。
    受付の職員さんも良い方たちばかりで通いやすいです。
  • アッキーさん
    嵯峨嵐山 田中クリニック 口コミ
    嵯峨嵐山 田中クリニック 産婦人科と心療内科をされているクリニックです。産婦人科と一緒にされているということで何だか、がっつり精神科という感じではなかったので行きやすく感じました。行ってみると結構患者さんもいらっしゃって赤ちゃん連れの方もいたりしたので、待合室では不思議な感じがするけれど、ほのぼのしていて安心感を持って過ごせました。診察は男性の先生でした。いろいろな症状に応じて日常生活の過ごし方に対するアドバイス等いただけました。育児に困っている方にとっては受診しやすいクリニックだと思いました。
  • priest_childさん
    楽只診療所 口コミ
    楽只診療所は夕方以降の診療がある、とても便利な診療所です。近隣の方も通われていますが、近くに学校が多いこともあり、学生さんも多く診察に来ています。また、夕方以降の時間帯に開いていることから、仕事帰りの方も多く来られているようでした。
    診察は医師も看護師もとても丁寧に対応してくれるので、不快感を感じた事はありません。私はよく予防接種や急な体調不良の際に利用していました。予防接種の料金も高過ぎない点もいいと思います。
  • きりさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産までお世話になりました。
    先生や看護師さんが本当に患者思いの優しい方ばかりでとても安心しました。
    院内は清潔感に溢れ、アメニティーなども充実していました。
    出産の痛みに耐えられるか不安だったので無痛分娩にしましたが、本当に痛みを感じることなく出産できましたし、母子ともに健康だったので無痛分娩にしてよかったとと思っています。
    また出産する機会があればぜひお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ